食いつきがいい?

先だっての札幌で話しした。。例のことを今!実行中なのだが・・・

私がcubaと出会う前、ちょうど9.11を境にUSAに行かなくなってる。
おそらく不評大統領になってから行ってないかもしれない・・・(ちゃんと調べてないから
もしかして違うかな?)

好きな服やバックやGYM用品などは、ぜ~~んぶUSAもの。←当時。
ダンススニーカーなんてNYで買ってた。←自慢じゃないよ。クレイジーだったのよ。
GYMにも凝りに凝ってたころだから、どこへ行ってもGYM見学したし、そこのGYMグッズも
買ってきたり、体験でエアロやったり、、sunnyはGOLDGYM(ベニスビーチの)マッチョ028.gif短期入学さえしてる。

そんなだから買い込んできたものと言えば、今!日本で大ブームのA&FやGUESSとVS・・
バナナ○○・・等などのタンスの肥やし がいっぱいある。
もちろん!サイズはUSのS。み~~んな入らない007.gif

ちょっとづつ、出してみた。
アクセスが半端じゃないのだ。
星条旗が編みこんだニット。A&Fロゴ入りアクティブパンツ。ミニスカートだってあるんだから010.gif
以前ここにも書いたVS(ヴィクトリアS)も人気016.gif
平行輸入したもんがゴロゴロしてるさっ!売るのがいっぱ~~~い。

そんなこんなしてると欲しかったバックが見つかる。。うふふ運よくゲット!!
d0041268_17575437.jpg

まだ届いてないから、Net画像だよん。
[PR]
by madonna-sunny | 2008-02-26 18:06 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30