残念×2

本日、後から注文したコートが到着した。
早速、サイズ確認!!!
入る~~~。(←これが1番大切019.gif

脱ぐ時に問題発生!
ファスナーの裏のヒヨクが挟まってファスナーが動かない。

ここはプロ011.gif原因を追究してみたら、ファスナーのつけ方が深すぎて
開け閉めするたびに噛むという診断結果。

買ったところに原因をしっかり「伝えメール」を出した。

同じものがもうないから、返金します!着払いで送り返して!と取り計らってくれた。。

素敵なダウンコートなのに残念×2(ひとつはアバクロコート)

プロだから直すことも出来るけど・・・そこまでしたら業者のためにならない!ここは厳しく031.gif

ついてないのか?ついてるのか?札幌行くからZARAで買うことにする
d0041268_16124027.jpg

去年の雪まつりはSMショウだった。。。
[PR]
by madonna-sunny | 2008-02-14 16:13 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31