人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 残念×2 暇だとろくなことしないなぁ~~ >>

誰か~~買って~~

。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーンp(・・,*) グスン

今日!アメリカからアバクロダウンコートLが到着したけど、Lサイズなのに~~~
1週間も待って!これかよっ002.gif
腰あたりがパツンパツンなのら007.gif
そうだった054.gifアバクロンビーちゃんはUSAもんでも小さめだったのら。

sunnyのTシャツのXLでもパツンだったのだ・・

そこで!ここ見てる人066.gifで欲しい人いない?

○AHOOオークションに出したばかりだから、今なら引っ込められるよん。

色はブラウン。サイズはLだけどMの人!ゆったり着るならブル○あたりでもOKよん。

買った値段でいいよ。22900円です。以下はオークションでのコメント。
***************************************
今年の人気モデルです。サイズはUSの Lサイズ。新品未使用です。タグ付きです。ジッパーにはアバクロのロゴがデザインされています。実寸で胸囲約 45cm、着丈約 80cm、袖丈(肩から)約 66cmになります。素人採寸ですので若干の誤差はご了承ください。ダブルジップで機能性にもすぐれています。 フードに付いているファーもボタンで取り外し可能です。フード自体もジップで取り外すことが可能です。 素材ダウン35%、フェザー65%表地:ナイロン100%表地:ポリエステル100% アバクロのデザインの特徴として、襟・袖口・裾などのダメージ加工がされています。当商品に関しても新品未使用でも、よれ・擦れ・穴・色落ち・ホツレ等ある場合がありますが、これがビンテージの風合いを出すアバクロ独自のデザインとなっています。商品によってダメージ加工や装飾位置の具合に多少の違いがありますが、これがデザインの特徴ですのでノークレームノーリターンでお願いします。訳ありとは?USA在住の友人に直営店で購入、送ってもらったのですが、サイズが合いませんでした。日本サイズLより少し全体に細いです。(特に腰あたり)袖丈は長めですがMサイズの方ならゆったり着て頂けると思います。 配送はゆうパックです。
2月16日~19日まで留守になります。ご質問にお答えすることが出来ません。宜しくお願いします。
************************

今、見たらもうアクセスしてる&ウオッチリストにまで入れてる。
053.gifでも!ここが優先!
札幌で欲しい方なら16日に持参しま~~す
誰か~~買って~~_d0041268_22503432.jpg

by madonna-sunny | 2008-02-13 22:55 | 私のこと!
<< 残念×2 暇だとろくなことしないなぁ~~ >>