暇だとろくなことしないなぁ~~

暇過ぎて、こんなもんを落札してしもうた・・・
d0041268_0384597.jpg

 ↑これを超激安で落札
d0041268_0395275.jpg

 ↑これはその辺に散らばってるアクセサリーをまとめるため欲しかった一品。

オークションもバーゲン会場とおんなじだわ。
以前から目をつけてた品をじ~~と観察して、「ここだっ!」と思った瞬間にぶんどる。
言葉は悪いけどねっ。。

欲しいと思った物はその辺に売ってない。オークション&ショッピングサイトで買おうと思う前には一応、近場で探した。足が棒になるほど歩いた。
ないんだなぁ~~。

暇に任せてネットで探す。値段はともかく、それらしいのはあった。
但し・・人気の出品者だとべらぼうに高値の落札金額なんだよ。
5万とか8万円とか・・試着もしないで高額の値をつける・・・

何気なく、ちょこんと入札した。終了間際だったけど絶対!値が上がるから「まっ!いいかっ!」と・・・

でも!終了。落札されました。あめでとうさん♪欲しくなかったわけじゃないけど(前から目をつけてたからねっ)拍子抜け。
同じものでも、以前は3倍くらいの値がつけられてたのになぁ~^^

運がいいことにしようかっ003.gif
その他。。買ってしまった・・以前から探してた一品。
d0041268_0454836.jpg

 年甲斐もなく、ジャージ好きなので・・・
d0041268_046301.jpg

この靴は通常9cmのウエッジなのに、限定で7cmのウエッジがあったのだ~~049.gif私のパンツの丈では7cmがBest!!
[PR]

by madonna-sunny | 2008-02-13 00:44 | 私のこと!