人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暇だとろくなことしないなぁ~~ おとなになったでしょ! >>

寒い

昨夜のお天気予報では雪マークだったはずなのに、
目が覚めると、冷たい雨057.gif

雪の日は降り始めたばかりでも、ご近所の奥様たちが雪かきを始める。
もう少し待てば、融けるだろうに・・・見てるだけでも面白い光景(意地悪だけど)

私が居る店は木造2階建て、それも古い歴史的建造物なのだが、もしかして去年8月に我が愛猫トットが天井裏から壁の隙間に落ちてきた事件の再来かもしれない。
寒い_d0041268_15363939.jpg

      かわいかったなぁ~今もかわいいけどさっ。出べそちゃん♪


天井裏から何やら物音がする。
トットの時もそうだった。落ちる数日前から音がしてた。

店のご近所さんが「子猫を見たけど」と言ってたし、私も見つけて捕まえようとして失敗してる。
生後3ヶ月くらいかな~~。(トットの育ち具合から見て)

トットの母親がまた産んだようだ。
by madonna-sunny | 2008-02-12 15:38 | 私の猫
<< 暇だとろくなことしないなぁ~~ おとなになったでしょ! >>