季節感

大昔生まれの私としては、時代の変わり目に何度も直面してるはずなのだが・・
変わること、今!時代のうねりをまさに実感してるのがUSA。
どちらが勝つか?私でさえ注目してる。

最近、縁があるUSA。Gum事件(?)もしかり。それに買ったダウンコートもUSAから届く予定。
オークションサイトで1番信用出来たのがそれだったから・・・
今は偽物がはびこってる、それもすべてChina製なのだ。USA製はベトナムや中南米産も多く見られる。

去年、上海でもヴィトンコピー品を話の種に街なかで買ってきた。ファスナーもちゃんとヴィトンと刻印まである。

そんな訳でUSAのダウンコートになった。(これが偽もんだったら笑える)
約1週間ほどで届くという。
d0041268_127722.jpg

  衿は偽者の毛を探してた。(何だかな~~)

Gumは注文から今朝、11日目で届いた。
d0041268_125471.jpg


季節感のタイトルはフッと見たJALのカレンダー。昔だったら2月は雪山でも使いそうなのに。
さすが航空会社だねっ。思わず”あったかい”ところに行きたくなる。
d0041268_1255048.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2008-02-06 12:09 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30