人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 季節感 身辺整理と石 >>

それはないぜ!セニョール!

Sunnyさんが珍しく感情をあらわに。。
まあ!理由は謎としよう。

私たちがしてきたことはいったい何だったんだろう・・・
誰かが言ってた、して欲しくないことの私なりの{ひとつ}かもしない・・

今まで何をしてたのか!今更・・・
同じことを何度も何度も言った気がするけど。。

明日はまた都会の苦手とする雪予報だ。
先日の雪でもあちこちで”スッテンコロリ”救急車のサイレンも聞こえてた。

Sunnyさんと食事053.gif
思わずチップ置いてくるところだった。。。ウエトレスさんの笑顔が素敵だった店でした。
それはないぜ!セニョール!_d0041268_23403221.jpg

それはないぜ!セニョール!_d0041268_2341037.jpg

     葉巻も嗜めたねっ049.gif

偶然見つけたプエトリコバージョン。これもなかなかカッコいいな~ぁ。
それはないぜ!セニョール!_d0041268_23425278.jpg

  モデルさんの着こなしもグゥー
by madonna-sunny | 2008-02-05 23:44 | SUNNYの話
<< 季節感 身辺整理と石 >>