札幌かNet

美味しい店もない。感じのいい店もない。エリアが広すぎる。品揃えも気に入らない。

札幌と東京はあまりにも違うので、暫くご無沙汰中の札幌が恋しい・・・
とはいえ、そうも言ってられず近くのアウトレットモールに行ってみた。

d0041268_22214776.jpg店内に入る気にもならない。表から見るだけで「何だかナァ~~」と・・・
何かひとつだけでもと思い、店に入るも誰でも着てる服しかない。「制服かいな~~?」
と思わずため息ふぅ~~・・

「なんもない!」と言う私にsunnyさんは気に入ったハンチング見つけた。気に入るなんて珍しい♪

例のコー○にも行ったが!おふざけ?何期も前のデザインだった。

いいんだ~^^札幌で買い物するもん。。。

ところで・・今こっち在住の友人を誘って食事でも行こうかと思案中なのだが・・
ここ!という店がないのに気がついた。
都心などはいつも行かないし、ご近所で済まそうとするとして・・・ない!

タイトルのNetとは?Netなら品揃えも多いし。。ひやかしで店内うろうろしても嫌な顔されないので。。根気よく見つければいいことに、アウトレ行って気がついた。

さあ!冬の夜長にウインドウショッピングでもするかな!
[PR]
by madonna-sunny | 2008-02-02 22:19 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31