暗いご時世

何か変だなぁ~。
今までのTV画面で見るスーツ姿の面々が頭を下げる光景は慣れっこになってるにしろ
今回の農薬入りの餃子事件はちょっと今までとは違うよ。
今までは偽装は悪いことだろうけど、、死に直結してないかったし・・
私がいつも買出ししてる店は近所のCO-OP系。ひとごとじゃなくなってる。

それと。。。夜逃げ事件。
私の店の上階は夕暮れになると賑やかなカラオケBar069.gifだった。←過去形。
それがあるときから歌声が聞こえない。人の気配もない。
1月は髪振り乱すほどの忙しさだったから、「ちょっと!」だけ気になる程度だった。

数日前に管理会社の人が「逃げられまして・・・」と。家賃も滞ったままで「踏み倒されました」と。
そういえば。。この数ヶ月。カラオケ会社諸々が何度も集金に来てたっけ。
「上の店、やってますか?お金払ってくれなくて・・」と。

008.gif何だか・・いろいろ変だ。

こんな時こそ!CUBAに思いを馳せるんだも007.gif
d0041268_22485179.jpg


d0041268_22524594.jpg


上がwebで見けった!下は我撮影分、、、カメラでこんなに違うんだねっ。
「Sunny!!!写真撮りに行こ037.gifっ」
[PR]
by madonna-sunny | 2008-01-30 22:34 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31