母の愛・・・と!やっぱり今夜の横浜

これが最後のお願い! ←これってギャグっぽくなってる?
1月26日(土)来て欲しい~~~よ~~~。詳細はここだよん049.gif

この数日の寒さで・・といっても札幌を含む北海道と比べたら”あまい!あまい!”寒さだけど、
関東では今冬1番の冷え込みだ&道路の凍結には気をつけて!etc・・・etc

「風が吹くと桶やが儲かる」的現象が我が店で発生してる。
もち!全国的に寒い暖かいに限らず学生の(特に女子)軽装は常識?!
生足でコートは着ず、マフラーがやっとこさ。

d0041268_1122951.jpg女学生の母は「コートがダサいからと言って娘が着てくれないので、何とかならないでしょうか?」と・・「寒そうに登校するので、見てられない」と相談してきた。
男子の母は中三なので、あと数ヶ月しか着ない学ランのあちこちに出来た傷を何とかして欲しい!と。。
コートは校則があるので、限界ぎりぎりにリメイク。今時のピーコート風にした。
pickupに来た娘に私「かっこよくしたから着るのよ!」と余計なお世話する。

033.gif思いがけない寒さで”桶や”
d0041268_1231923.jpg

 ↑どっかダサいんだなぁ~~頼まれたコートはロングだったし肩がカチカチに張りまくり。  
[PR]
by madonna-sunny | 2008-01-26 01:04 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31