こりゃダメだ~~ (/´θ`)/ アーレー

ここんとこ関東地方おお寒こ寒、、冷えひえの気温。

関東の家の作りは北海道とは違い家の中が寒くて何とか暖かく過ごそうと
行き当たりばったりに「フリースの部屋着(パジャマ)」を購入。

ヤングの店(こんな表現おかしい?)でかわゆいフリースパジャマを見つけた”つもり”だったののにぃ~~^^
帰宅後着てみたら「なんじゃ?こりゃダメだわ~~」自分でもわかるというのにsunnyまで
目が点!
上から下まで眺め回し軽蔑の目線。

DayServiceに通うば○ちゃんのよう・・なのよ。
かわいい子が着ればそうでもないんだろう。

そんなお年頃なのかしら。。現実を少しだけ垣間見た気がしてる。

着てる姿は誰にも見せられないから参考画像で。こんな感じだけど水玉。
寝る時だけ着ることにする。d0041268_23273638.jpg
[PR]
by madonna-sunny | 2008-01-19 23:33 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31