人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと決まりました。 決定 >>

男の色気とは

買い物が嫌いなsunnyさんが何を思ったか、とあるショッピングセンターのセール初日に
行く気になった。仕事の忙しさもこの2日間は中休み出来るらしい。

sunnyが好きなブランドが半額セールしてるので、毎年このセールだけは見に行ってる。
好きというより、SIMPLEで且つ他にないデザインが特徴。
USAが本社。よくUSA通いしてる時にレザー物やスーツやら買ってた。

日本人がハワイに行くと必ずといって行くブランドといえばわかる人が多いと思うが・・
数年前に日本に上陸。来なくていいと思うけど日本の市場をほっておくわけない。
男の色気とは_d0041268_13434544.jpg


ドレスシャツも衿が小さく、普段(踊る時?)着るのに良さそうなので、LとXLを試着してみる。
その時は私はフィッティングルームに張り付く。そうしないとsunnyは試着を嫌がるからねっ。

XLを着るとゆとりもあり。。普通ならジャストフィットだろう。
Lも一応着てみてください!と店員さん。

その時!!Lを着たsunnyさんに感嘆の声が!
「凄いです。似合います。男の色気がムンムンです。」と胸を触った!!
絶対!!Lですねっ。。。
「格闘技やってます?」との問いに私!「昔はね~~」「今は踊ってるよ」と笑う。
男の色気とは_d0041268_13471313.jpg


男の色気は男が決める?!
by madonna-sunny | 2008-01-18 13:27 | SUNNYの話
<< やっと決まりました。 決定 >>