人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり 募集 >>

まだ募集中

思いついたタイトルがあれば・・気軽に書き込んでっ!

キューバ本国ではレゲトンが主流のよう・・SALSAは?
そんなキューバ事情も教えてほしいなぁ~~
だって!SMさん、、しばらくはキューバに行けないの。

まだ募集中_d0041268_0175771.jpgクバーノ漬けの私たち!彼らのエッセンスを吸収して大好きなキューバを表現したい。
仕事でクタクタな今日この頃だけど、今週木曜日にスダーダでのフランク&VictorPartyに行ってきました。Vicのお誕生会も。。彼が日本に来た初年の誕生会も駆け付けた記憶がある。
彼も覚えてて・・「プレゼント今でも持ってる!」と・・

やはりパフォはレゲトン!!フランクチームとVictorチーム♪どちらも甲乙つけがたいパフォでしたよ。ちょっと前ならSALSAのパフォだったのにねっ。
まだ募集中_d0041268_016429.jpg

まだ募集中_d0041268_0191815.jpg


☆上機嫌アル氏!とても楽しそうだった。ここに居なかったcubanoは?数名。そのくらい
みんな大集合。



そんなレゲトンとSALSAのEVENTの名前?募集中。 [ねぇ~~しゅうへい]
by madonna-sunny | 2008-01-12 14:27 | SyMショウ
<< やっぱり 募集 >>