人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まだ募集中 仕事一筋 >>

募集

1月26日(土)EL PARAiSOにてVictor y SMがEVENTします。
前回から2回目になるVictorとのコラボEVENTなのですが・・
タイトルを考えても、、何にも思いつかない(情けない)ので、私たちにぴったりの
EVENT名を募集します。
そうゆうセンスがまったくゼロなのが、ますます007.gif

札幌ハバナではSMショウでしょ?!
ネーミングに関しては、最初は????変なサイト(Hな)から書き込みやら覗きやらあったけど
今やSMはあっちのSMじゃ~なくて、SunnyのS、MadonnaのMがメジャーになりつつ(そっか?)あります。

札幌でも普通に「SMさん」「SMショウは」とSMという言葉があちこちで聞こえてくる(始末)

SMショウとネーミングした人に頼みたいところ。。。そうもいかない事情大。
宜しく♪010.gif
 
当日の内容の詳細はまだ未定ですが、、、レゲトンと言えば「Victor」SALSAと言えば?
「SM!」それぞれのミニレッスン付Partyです。
パフォもあるよ。
募集_d0041268_23391953.jpg

by madonna-sunny | 2008-01-11 23:39 | SyMショウ
<< まだ募集中 仕事一筋 >>