人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒くない 行きまする >>

まだ使えるねっ。

今回は私のPCはお留守番。荷物が送れなかったことも重なって、なるべく荷物を少なくするつもりだった。

なのに・・・今、ホテルの部屋でブログを更新中です。

sunnyの実家では3年前&去年と大切な人が相次いで他界した。
生前、私はその御二方とPCに関して質問を受けたりメールでやりとりしてた。

そのPCも使う人がなく、インターネットも接続したまま・・・
今回!解約などいろいろの手配をしに立ち寄った。
PCをどうするか?いろいろ検討した結果。処分するのも”どうも”いやだし・・と私たちが譲り
受けることとなる。

中身を見て、びっくり!メール履歴には父と姉と私とのメールがあるだけ・・・
何度も何度も下書きをした跡が残る。

写真も私たち家族と一緒。

PCをちゃんと整理して、思い出ファイルを作ろう。。
by madonna-sunny | 2008-01-05 12:58 | 大好きな人たち
<< 寒くない 行きまする >>