2日だっ!

元旦も平穏に過ぎ。。2日は新年早々のsunnyのHairCut断行。
床屋でも美容室でも行ってくれれば、楽ちんなのに。。
既に5年くらいの専属美容師になるかな?

先日、私が美容院に行った時にCut鋏とケープを注文しといた。
鋏は美容院出入りの鋏やサンが中古を持ってるそう。。新品は最低でも5万円くらいで
彼女たちが使用のは10万円は下らないらしい。
そんな高いの。いやそんな切れる鋏は怖くて無理。だから中古でいいから。と注文。

ケープは店の名入りのを三ヶ月に一度ぜ~んぶ取り替えるから、1枚とっとくって。
無免許の美容師(私)にいよいよプロ仕様が手に入りそう。

正月も静かに過ぎていく・・・・

そうだ!あまりにもまったりし過ぎてPCいじくる気がしなかった。
ちょいの間、PC離れの私・・・
d0041268_18595232.jpg

 お天気がいいのでsunnyさん!ご近所に散歩。のどかな。やっぱり田舎!
[PR]
by madonna-sunny | 2008-01-02 18:57 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31