アクティブ?

昨夜の冷たい雨から一転、本日は雨上がりのよい天気。
疲れたのか!?起床したあともダラダラとボーとしてる。

d0041268_14322315.jpg昨夜、深夜に帰宅した私たちに「アクティブだな~」と同居人!
そう・・・キューバに持ってってもらう荷物を友人に六本木で渡し、例のレゲトンCDの確認のために高速道路をまるで空中散歩の如く横浜へ・・・




d0041268_14341053.jpg
※ちゃんと行儀よく写ってるのもあるけど・・これが現実(笑)&CDをくれるcubanoはロベルトの陰!






頼んだcubanoが居る確信はなかったけど、何故か!?居るような気がした。
的中!私たちが到着とほぼ同じ時間に来たよう・・・
「CDは?!」のと問いに「明日でしょ!!」

そう!!今日は彼がレゲトンパフォ&Lessonを担当するEVENTがある。

我らSyMもお手伝い!!早めに会場となるCuban Cafeに入ります。
[PR]

by madonna-sunny | 2007-12-23 14:36 | CUBA!CUBA!