荷造り

さすが12月だねっ。どこもかしこも混雑してる。
ちょっとだけ(後ろ髪)をカットしてもらいに美容院に行った。
2時間待つという。。。待つ?誰だって待つのは嫌いだろうけど、私はそれ以上に嫌い。
待たされるのは予想がついてたので、待つ間にいよいよギリギリに迫った、キューバの友人に
渡すためのプレゼントを買いに走る。
今回はそれぞれの友人のJrへのプレゼント。
小さくてかわいいスニーカー。色のきれいなキャミソール。開けてびっくりのおもちゃ箱。
以上。。。日記風に書いてみた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日のサテンドールでのLIVEは・・・・
d0041268_2211331.jpg

  ☆このメンバーは一言でラテン音楽とは言えない!CUBAそのもの。それと・・・とても大人で素敵!!

カンタのNORIKOさんは私たちの大の大の恩人なのです。
2005年CUBADISCOでのことは、その当時ブログにも書いたことがある。
d0041268_22145198.jpg


右も左も&言葉もわからない私たちが二人っきりで行った出演(踊る)ための打ち合わせで
親切にしてもらった。あの時の彼女は私たちにとって”地獄で仏”or神さまにも思えた。
カールマルクス劇場でステージ裏で見た彼女のオーラは凄いもんだった。
そでで見てるキューバ人も一緒に歌ってたし・・

スーパー!スペシャルなメンバー。聴くことは勿論!踊らなきゃ♪踊りたくなる

私はあれだけの凄い演奏で、ジッと座って観て聴いては居られない。

いい演奏&歌だったことは言うまでもない。
今年をしめくくるスーパーライブ♪

※ここに掲載できない写真はHP・Photoにupします。
追記。。。カ○~に伝言があります。何たってメンバー全員。札幌ハバナ組。
d0041268_22222672.jpg

 ブル○!音はないけど、、勘弁ねっ♪
[PR]

by madonna-sunny | 2007-12-20 22:16 | 私のこと!