人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Un año ねっ!見て見て >>

SyM@CHINATOWN

とてもいいLIVEだったよ。
いつもの曲と、また違った感じがした。
SyM@CHINATOWN_d0041268_1344436.jpg


横浜チャイナタウンも時間が許せば、もっと楽しめた筈なのに、例の通り忙しい日々の
SyM@CHINATOWN_d0041268_1347364.jpg私たちは「早めに行って!」願望も夢に終わってしまった。
札幌へ行く土曜日以外は仕事なので、早めに終わらせ車で横浜へ・・・

こじんまりしたLIVEHOUSEのような会場。(ホールはベッシーの半分ほどでステージは同じ位かしら)16時までは中国伝統芸能の公演があるらしい。

横浜はaniqui!!aniqui?は横浜と言われる程、やはり会場は人!人でいっぱい。
彼の人柄が前面に出てて、楽しくリラックスしたEVENTでした。

私たちも紹介してくれて、感激です。
以前より知り合いの顔も多くなった気がする。もちPARAiSOClassに来てくれた人もいるし。。
SyM@CHINATOWN_d0041268_13482656.jpg

プレゼント抽選会でブタちゃん国旗ストラップゲット!
みなさん!お客さんを差し置き当たってごめんなさい!

DJタイムにちょっと抜け出し、グルメ三昧(スダッチ!!何食べようかな?)
SyM@CHINATOWN_d0041268_1424570.jpg


aniqui!!お疲れさま&ありがとう
(アニマックスの写真。HPのPhotoにUPしときます。)

by madonna-sunny | 2007-12-16 13:44 | ♪♪LIVE♪♪
<< Un año ねっ!見て見て >>