泥棒に入られまして・・・

本日、まったく初めての経験してます。

詳細はあとにして・・
まず!被害は私の財布の中の札だけ。。
d0041268_20585694.jpg
その中には”お守り”として入れといたチェの3ペソ札。去年キューバに行った時にamigoから
貰ったもの。キューバの人が使い古した感じなのに。。。とても残念で仕方ない。。←sunnyに「何が入ってたんだ?」と聞かれて
何度も何度も現金のことより「チェのお札!」と言ってしまい「しつこい!」「使えないお金じゃないか!」と言われてしまった。。。
何故?他の現金及びキャッシュカードetcに手をつけなかったか?
いろいろ刑事さんとの会話などを頭の中を整理してからでないと書けませんので。。

あと~~~で
[PR]

by madonna-sunny | 2007-12-10 21:00 | 私のこと!