私だって~~

SyMが社交ダンスの有名且つ伝統のある競技会で準優勝したことは知ってる?

その縁で、2地区の某お偉いさんと知り合い、、社交ダンス(超高いチケット代の)Partyで
ゲストで踊ったのだよ^^
d0041268_1182220.jpg

   周りには円テーブルでおすまししたLady&Gentlemanが。

お宝映像(?)もあるのだ(カジ^持ってるよねっ)!!←自慢してる(おバカさんです)

社交ダンスと言えばみなさんがイメージするのは↓黒ズボンに黒スカートでしょ!?
d0041268_1195461.jpg


でも!プロ(特に外国人)は素晴らしい。Danceより「こりゃスポーツ」だとつくづく感心したもんです。
あと・・は学連と呼ばれてる大学生も若いしやはりスポーツ的。

ちびっ子も!!これからの社交ダンスを支える人材も育てる?

うちのお客さんはそんな世界とは無縁そう。。
ドレスと言っても、Lesson着なのだろうと思う。

でも!Danceを大いにEnjoyしてそう。。
[PR]
by madonna-sunny | 2007-12-08 01:23 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31