人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私だって~~ それでも書くよ >>

12月はダンサー!大忙し!

一昨日も昨日も今日もダンサーがお店に。

もちダンサーと言っても「社交」年齢は不明(おおよそ想像に任せる)
今、来たお客さんは、うちに来ようとして坂道で転んだらしい。うちに来る前に病院に行ってきたらしい。
捻挫したからPartyで踊れない!と大騒ぎ。「タンゴを踊る予定だったのよ」と片足に
病院で借りてきたスリッパで痛々しい。
「しょうがないわねっ。このドレス着て受付だわ」と。。元気おばちゃんなのだ。
手首も包帯してる。腱鞘炎だとか・・・

昨日は男子ダンサー。サラサラした生地の社交用パンツをPartyがあるから高かったけど買ったと。クリスマスはダンサー忙しそう。

この数日のダンサーのご来店だけど、言われなきゃ絶対わかんないよ。
それと。。どれも黒。社交は黒。

   。。。。
(私もしかり?)

12月はダンサー!大忙し!_d0041268_13234042.jpg

 (この夏の大イベントにて^^)
by madonna-sunny | 2007-12-07 13:25 | 私のこと!
<< 私だって~~ それでも書くよ >>