人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰ってきた途端 キューバ!!大フィバー! >>

今年最後だった?SMショウ

うっかり!12月1日2日だったら、今年最後だったかも。
二日目の夜、帰り際に「よいお年を」と2人くらいに言われたような気がする。
その時、気がつきもしないで、帰ってきた本日、、カレンダーを見て「あれれ?」「そうだ・・!
もう行くタイミングがない!」とハタと気がつく。
やだなぁ~~。毎年、暮れはやだ。

今回は難しめのテクニックで攻めてみましたが。。みんな真剣そのもの。
あのように踊る時、必ず必要なのは「リズムを外さない」ことなのだ。
だから・・すべての訓練になるんだよ。。なんちゃって(・・。)ゞ テヘ。こんなこと言ったことがないM:でしたが。。ちょいとだけ真面目にっ!

これから・・も。札幌のみんなと一緒に歩んで。。。。また変ちょこなこと言いそう^^
今年最後だった?SMショウ_d0041268_22552170.jpg

     ↑1日目Bクラスの面々。え○ちゃんも仲間だよ。(これからもず~~~っと約束ねっ)ウオーリーを探せ!カジ~どこ?
今年最後だった?SMショウ_d0041268_22525840.jpg

     ↑1日目RClassのみんなだよ。
  HABANAはいいねっ♪優しさに溢れてる。
by madonna-sunny | 2007-12-04 22:59 | SyMショウ
<< 帰ってきた途端 キューバ!!大フィバー! >>