パスポート

パスポートが12月3日、期限満了を迎える。
ず~~と気になってたけど。。やはりギリギリにならないとめんどちくて行動できず、
でも。いい加減行かなきゃ!と二人で申請に行った。
(年末のキューバ行きがオジャンになったから、パスポートなんて、どうでもよかったんだ!)

ところが・・・誰かの話じゃないけど。←sunnyさん!「リ○じゃあるまいし。」だって言ってたよ^^

電車に乗り、当たり前に「このまま乗ってれば着く筈」と思いきや。
トンでもハップン!とある駅から別方向に向かうのだ。
これまで、その辺りまで行ったことは数える程しかない。間違えたのを気がつき、二駅戻り
その方向に乗り変える・・まったく~~。30分はロスしたよ。

お天気がいい日。寒さも和らいで気分もいい。
sunnyさんご機嫌でいつもの場所(一番前の特等席)陣取り。。
d0041268_2333419.jpg

 この時はまだ気がついてません。この後、「あれ~~~~~変だっ!笑」

そうそう・・今回も10年分のパスポートにしたけど?そんなに使うかな?いやが(うふ)持つかな?
[PR]

by madonna-sunny | 2007-11-26 23:37 | 私のこと!