人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 判りにくいって?! 今夜は? >>

パスワード

PCをこねくりまわし過ぎてパスワードが混乱。

そこへログインしたい時、必ずと言って「パスワード」が必要。←当たり前(だ)のクラッカー。
同じパスワードにすれば問題はおきない。しかし半角英数字(その数字)が問題なのだ。

何文字以上何文字以下と。。制約があるため、何通りかのパスワードにしちゃって。
自分の店のHPに入ることがここ何ヶ月も出来なくて(おめでとうございます)とか書き込みしてたから、おそらく今年の初めくらいからかな?

PC故障でハードディスク丸丸変えられたから、データーも一部消失した。
あれやこれや。。思いついたパスワードでログインしてみた。

以外にも・・以外!でっ!ログインに成功。やった~~♪
てなわけで・・1年近くぶりで更新。

ついでにこのブログも期間限定でニューバージョン。気分転換にもってこいさっ!
パスワード_d0041268_19581120.jpg

     サンフランシスコから来たQuenchanの知り合い(?)も参加。

そうだっ!昨夜のカモンカモン!
EVENTがいっぱいあるなか、来てくれた方ありがとう
パスワード_d0041268_19543416.jpg

           彼女たちが来るとM:さんは元気になれる。
by madonna-sunny | 2007-11-23 19:59 | 私のこと!
<< 判りにくいって?! 今夜は? >>