人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ここまでするか? 男組 >>

骨_d0041268_055018.jpg

つい最近まで、例の病気で某大学病院に通院してた。
大学病院といっても、世間ではとても人気がない!
人気だけじゃなくて、、悪評まで言う人もいるし~。

なので・・私も信用してないから「質問攻め!確認攻め!」
何度か通うも、どうも担当医を信用出来ない。。そこで病院の相談室に電話した。
「専門医に見てもらいたい。今の先生は気が合わないから・・・などなど」

気が合わない!なんていう患者は居ないだろうけど、、生死に関わる大問題に気がすすまない
医師に診てもらいたくもない。

結局、言い含められ”その”医師に最後まで診てもらったが、、
最後の最後に「今、どんな症状?」と聞かれ「肩がこって!痛くて~痛くて」と訴えてみた。
痛かったのは事実なのだけど。。

即・・・レントゲン室に飛ばされる。。胸の写真を撮るかと思ったら、、首の骨のX線撮影だった。
首の骨は湾曲が普通!なのに私は真っ直ぐだ。5番と6番の隙間が狭い。らしい。
その辺からきてる肩こりですねっ。と診断!
「これに関しては。お近くの整形外科へ行ってください。」「時間はかかりますよ」
ふん!行くもんか!sunnyの腰の件でも何にもわからなかった整形・・・だもん。

sunny!「新橋の先生にグキッ!ガシャ!?」してもらえば「すぐ治る!」とのこと!
骨_d0041268_1649193.jpg

この写真はどこのどなたか知りませんが、私のはもっと真っ直ぐで椎間板が磨り減っておりました。(独り言⇒歳とればこんなもんさ)
by madonna-sunny | 2007-11-09 16:50 | 私のこと!
<< ここまでするか? 男組 >>