生まれ変われる?

そんなに大げさじゃないけど、、過去をぶった切ってこれからを生きる!なんて思ってる。

病気したことも一因だし。もっとは私の部屋が過去の遺物だらけで、
神経に圧し掛かってきてるから・・・

つい一昨日、朝起きた途端、周りにある過去の遺物をゴミ袋に入れる。
そして・・今朝、中を見ず捨てた。

毎日、目が覚めることや、健康な時に気がつかない煙が気になる。


そんなでも。気に入る靴は前と同じカラー。で!通販サイトで見つけて届いたのはいいけど、
サイズに偽り有り。24,5のみ一足限定セール品。届いた靴は25.5cm。業者と何回かやりとりして、結局、返品!返金は靴代だけと言ってたのに、送料込み全額返金してきた。

嘘は駄目だよねっ。。

残るは写真だけ。。。
d0041268_21501591.jpg


※EL PARAiSO第一回SMClass出席簿がこっそりとHPのPhotoに。。
[PR]
by madonna-sunny | 2007-10-19 17:28 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31