横浜の夜

EL PARAiSO木曜日はaniquiのLessonの日。
いつも賑やかだと。。オーナーご夫妻に聞いてた。

aniquiにもyokoちゃんにも会いたいし、いよいよ来週からClassとParty開始とあって
遊びに行った。
d0041268_15162288.jpg


ホントに噂通り、、みんながフレンドリー♪それもaniquiの人柄だろう・
スペイン語を習ってる団体さんが食事に来てた。
習ってるスペイン語も使ってみたいのだろう。。オーナーのもちキューバ人Walfry(通称Walちゃん)がひっぱり(?)ダコだったよう。。
d0041268_15182071.jpg

     オーナーシェフのWalちゃん↑
行ってよかった。walちゃんも「今夜、来てよかったよ!」と帰りしなに言ってくれた。

来週17日(水)から始まる、SunnyMadonna★Noche Cubana♪
ダンスは勿論のこと、、musica cubanaの音源も毎回、違った曲&アーティストにしたいなぁ~
(ただ今、仕事中なのに・・選曲中!何枚かDISK作る予定!は未定(?)・・ダンスよりはるかに大切なのが音楽だもんねっ)

さて!今夜はカモンカモンだっ!生バンドで踊るサルサも格別です。
[PR]

by madonna-sunny | 2007-10-12 15:22 | 大好きな人たち