人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰り道 てるてる坊主 >>

寝ても覚めても

探してた。黒と赤のグラデーション壁紙が『灯台下暗し』だったわ。

HP作りも初心者なので、簡単なソフトを使う作戦で遊んでるうちに完成(&未完成)
デザイナーさんに依頼すれば、いじくれないけど、、なんたって自分でやるとなると
あ~~だ。こ~だ。いじくりどおし。

Topの色を黒と赤とテーマ色を決めたものの、膨大なHP素材から探すことになる。
「これ!決まり」とくっつけてみても、違う!

今朝も起きるとすぐに膨大な素材を探しまわって・・
以外や以外。私のファイルもちょっと見たら・・イメージ通りの”素材”があったじゃないの。

一昨年、キューバで何気なく写したcasa de la musicaでの画像なのだ・・
寝ても覚めても_d0041268_1293913.jpg


中央の写真はいらないくらいの迫力!

見て!!

これで。。とりあえずTOPだけは終了かな?!
by madonna-sunny | 2007-10-08 12:09 | 私のこと!
<< 帰り道 てるてる坊主 >>