人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 後ろは振り返らない Los vanvan@韓国 >>

踊れるって面白い

キューバンカフェのLIVEは1stは写真通りメンバー4人。
Los vanvanのjazzは去年の丸ビルで聞いた。それはそれは・・気持ちがいい。
踊れるって面白い_d0041268_1138291.jpg

盛り上がってくると、、4人でLos vanvanのオリジナル曲を演奏。
キューバ人ペア(リ○ャとアルと来日中のcubana2名)が踊りだす、楽屋でまったりを決め込んでたSyMも思わず飛び出し、3組で踊った♪
4人(Base、Piano、Dram、Conga)でこれだけのド迫力なのだ。
踊れるって面白い_d0041268_1132098.jpg


2ndは道に迷ってた(?)公式には”渋滞”で遅れてきた。ジェニーご夫妻。
好きなんだ~~ジェニーの声と風貌。可愛いよねっ~~♪
踊れるって面白い_d0041268_11342244.jpg


歌といえば「カリエンテ~~~カリエンテ~~~」
前列キープの我!汗かきかき踊る。。(内心、Mayi○????と思ってか?疑問?)

踊れるって面白い_d0041268_1136213.jpg

チャチャチャ・・の時!!
前列の某氏にCongaさまからcheckが入る・・「違う!チャチャチャはここ!こう・・」と
1番前でみんなを牽引してるのに・・キューバ人なのに~~~^^
キューバ人のチャチャチャは二通りあるよう・・どっち?(楽しきゃいいんだけどさ)
以前(3年~4年前くらい)に楽しんで踊ってる私にその某氏が違う!違う!と駄目出ししたことがある。それからあまり踊らなくなったんだった。

Congaさま!よくぞ言ってくださいました。
踊れるって面白い_d0041268_11402647.jpg
この写真!sunnyのお気に入りなので掲載!これだもの・・くたびれてる筈だわ。
by madonna-sunny | 2007-10-06 11:32 | ♪♪LIVE♪♪
<< 後ろは振り返らない Los vanvan@韓国 >>