デマ飛ばし

なんだ~ちっとも涼しくならないじゃない、暑い!30℃は超えるかな?

仕事も本日、明日と休み。もちろん店自体休んでるけど、実際のところ日、祝は営業すべき。
わかってるけど、普通の人と同じく”休み”たいのだ。
少し前までは、そのパワーがあったけど、このところ駄目人間になってるかな~・・
前向きになるためには、私自身我が身に鞭打たなきゃいけん!(言い含め・・)

日曜日の六本木スダーダで毎週son acheのLIVEがある。
8時ころから2ステージ。
d0041268_12462672.jpg


実は某コミュニティーサイトで「なくなりました」「やってません」と怪情報を私は鵜呑みにして
行かなかった。Rock factoryのLIVEもなくなった。とその人が発信してた。それも鵜呑み
(これはまだ未確認)

でも!友人と話してる時に「今、LIVEやってる筈」と聞き、「えぇ??」ホントにびっくり。

やっぱり、実際に関係者及び店などに確認しないと。と今更ながら思う。

先週、スダーダLIVEに行ったのはLIVEが終わったその瞬間だったのはその事情があったのです。みんな(メンバー)「遅い!」「今頃?」と怪訝な顔された。
d0041268_1244659.jpg

       ↑カメラ目線のSyM^^えへ^^
[PR]
by madonna-sunny | 2007-09-16 12:46 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31