ヨンさま

あれ~~!ヨンさまポスター、頼みもしないのにゲット!
誰か欲しい人居ます?
d0041268_2238164.jpg


ここ最近、目がとても疲れる。そりゃ仕事柄、目を酷使してるし。PCもそこそこするし、、
久しぶりにおNew眼鏡でも作るかと、近くの眼鏡屋さんに行った。

やっぱりだいぶ、進んでる。
遠くはよ~~く見える。と眼鏡やさんも「年齢から言って、いい!」と太鼓判。
でも・・近くが見えないのよ。いわゆる○眼!別名senior glassとも。
フレームもシンプルで軽いもの、レンズは中近両用にした。

帰り際、店の人がニヤニヤして、「どのポスターがいいですか?」我「ん?」
壁を見ると、、あの人気役者「ヨンさま」ポスターがっ!
d0041268_22401222.jpg

       ↑頂いたのはこれっ!サイン入りよ(笑)

別にもらえなくてもよかったけど、誰か欲しい人にあげればいいや。と一応受け取った。

「効果はどうですか?」と質問を投げかけてみたら、
凄い反響だそう。ポスター目当てに眼鏡作りにくるとのこと。
元はとれるんだ~~。凄いなぁ~~。
[PR]
by madonna-sunny | 2007-09-15 22:42 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31