人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと 凄い >>

筋肉

昨日から今日を普通に迎えられたことに心から神様に感謝したい。
若いころは「波乱万丈人生」に憧れ、平凡な日々に生きることなど理想としなかったけど
命があれば、、何もいらないと思う今日。

筋肉の鎧を着て、その命を守る。
その場に居た人は「若いのに可哀想・・」と今頃思ってるだろう。。

人間は運。でも!その運も尽きるよ。と諭した。

筋肉は体を思うように動かす時も最も必要とする。
数日前、友人のキューバ人に踊って!見せて!と頼んだ。
体の動きを知りたかった。
背中の筋肉の躍動としなやかさと。。
筋肉_d0041268_22584371.jpg


バランスのとれた動きに今更ながら、「日本人には無理なのか?」と痛感する。
彼に知りたいことをインタビューしてるsunny。ひとつひとつ丁寧に答えてくれた。

「キューバのおじいちゃんおばあちゃんのようにソンを踊りたい」と言うと、笑いながら
まだ若いのに・・と。いや!もう充分、条件は揃ってるよ。

その時の筋肉と昨日深夜、命を守った筋肉。
_______________________________
彼のイベント↓
筋肉_d0041268_22482199.jpg

そして日曜日だけ彼がやってるお店↓
筋肉_d0041268_2255333.jpg

by madonna-sunny | 2007-09-11 22:55 | 大好きな人たち
<< やっと 凄い >>