9月1日日記

早いもので、もう9月に突入。
7月8月は思い出すだけでも、怒涛の2カ月間だったなあ~(想いにふける)

何かが変わりそう・・いやっ!変わらせようとしてる今!
人生をステージに例えるなら、これからは何ステージ目?

と・・・こちら、急に気温も下がり気持ち肌寒い。
こんな時は風邪にやられるから、気をつけます。

トット!この存在も何かの指針。
元気いっぱいに大活躍(?)お留守番も慣れてきてる。
写真!ベビーシッターさんから送られてきた画像です。
コメントつき
「24日~本日までのトット王子はすこぶるお利口さんで、お兄ちゃんになって驚いていますぅ~ピョンピョン!跳ねながら走る姿に心が和みました。特にお目々の美しさには吸い込まれそうに……動物も人間も同じですねぇ~『美しいものは得をする…』ですね!!」

そのお宅で猫ちゃんたちにとても可愛がられた様子です。
我が家の黒猫はまだ「フゥ~~」と威嚇してるのに。
d0041268_1494137.jpg

d0041268_1410323.jpg

d0041268_1411630.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2007-09-01 14:11 | 私のこと!