人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 札幌ハバナ・狸小路6丁目 あち~~ >>

夢_d0041268_13282564.jpg
叶えることが出来ないのが”夢”

希望を持つ。とか目標を掲げるなど等。。。
私にはもう無理なことばかりを”したい”思う今日この頃。。

人生は長いような短いような。。何度も精神的に生まれ変わる時期を通り過ぎてきた。
幼少時代、娘時代、結婚。出産。子育て(これが長く1番大切な時期)体から息子が離れてから
また・・新たな人生が続いている。

彼女とはご主人が日本でワークショップしてる時、何度かお話する機会があった。
Cubaではホテルで出会えた。時々帰省なさる時、日本でお見かけした。

いつも輝くような笑顔。踊る姿はキラキラしてる。
羨ましがっても、、すでに時は遅し。。。

それが夢・・・・・

彼女の記事が今朝の朝日新聞に掲載されてる。Cubaで日本人として生きる。。。彼女。
by madonna-sunny | 2007-08-23 13:30 | 私のこと!
<< 札幌ハバナ・狸小路6丁目 あち~~ >>