人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ東京でもReve Japon なんのこれしき >>

名前

名前_d0041268_23244834.jpg


耳も立ち、目鼻立ちも前よりずっとハッキリ!クッキリと。。だいぶおとなじみて!
この時期の1週間は変化もすごいんだねっ。

ベビーシッターさんから帰ってきて”びっくり!”キティちゃんと一緒だったのだ。
名前は誰がなんと言おうと「キティ」に決定します。キティちゃんじゃないよ。。キティ!ミキティじゃないよキティ!(しつこいつうの)

名前_d0041268_2342227.jpg

名前_d0041268_23433738.jpg

キティずくめです。
ベビーシッターさんがキティがキティちゃんに似てるって思ったので、家にあったキティちゃん人形までつけてくれたそう。。

今も。。一緒に寝てます。

今後!暫く!またもや!キティ話題沸騰。。あれれ(=・ェ・=? ホエ
by madonna-sunny | 2007-08-18 23:28 | 私の猫
<< いよいよ東京でもReve Japon なんのこれしき >>