六本木ヒルズ(族)

本日1日は「予備日」のつもり。
少し長めの休暇の時は、仕事が残ってしまう危険があるので、出来る限り1日だけ予備日を設定しとく。
今回は無事に仕事のきりがついたので、フリーだった「予備日」

朝からsunnyの床屋さんして、、注→何を隠そう!sunny専属のスタイリストは我なのです。
月に2回は散髪してる。

友人からお誘いメールが来た。勿論Cuba系イベントはチェック狂の私だもの、知ってたけど
明日から出かけるので、家事全般しようと。。腰を落ち着けてたところのお誘い。
友人夫婦を駅で拾い。。。六本木へ
d0041268_042185.jpg

まったく踊るつもりはなかった。でも・・・・Cuba音楽と素晴らしい歌声につい誘われて、
踊ってしまう。。
ここで・・私たちこそ!感動の場面!踊り終わった時の歓声&拍手。。
大勢の方から「素晴らしいダンスでした!」と言葉をかけられたのです。
そして。。隣に座ってた若いお嬢さんが涙ためて「こんな感動したことありません」と・・・

私たち。。自慢する気はまったくないけれど、みんなの笑顔や感動を伝えてくれる素直さを持つ
日本人に・・逆に感動を覚えてしまった。
d0041268_043169.jpg


夕方・・暑い風から涼しい風にふ~と変わった。
_______________________________________
子猫情報(=^. .^=)ミャー
昨日、ベビーシッターさん宅へ。。1週間も離れてるうちに大きくなっちゃうなぁ~~
d0041268_0472435.jpg

やっぱり♂?名前はやはり次男坊に任せることにしました。♂♀どっちかはっきりしてから決定すると言ってます。
ハイ!←素直に
「今までの騒ぎは何だったんだ。ポツリ」
[PR]
by madonna-sunny | 2007-08-13 00:43 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31