人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 愛すべきキューバ人 もう8月なんだ >>

見かけじゃわからない

見た目、怖いお兄さんと見た目”普通”の人とが出会い頭に大喧嘩!

sunnyが止めなきゃ、おまわりさん曰く「今頃、お花畑だった!」そう・・

まず手を出したのが、{素人さん}←これもおまわりさん表現による。
それも、喧嘩慣れ(?)してるそうで、早い身のこなしで蹴りと首をプロレス技で締め上げた。らしい。。(sunnyの目撃談)
もう少しで「落ちる」ところだったとか。
気を失うだけじゃなく、死んじゃうところだったって。

被害者は見た目、刺青までしてるヤンキー風、加害者は普通の人なんだよ。
これには、見てた私とヤンキー風の方の彼女「まったく見た目、反対に見えちゃうよねっ苦笑」
そんな事、言っていいのかっ?

ヤンキー風兄ちゃん「訴える~~。被害届け出す~~」と和解には一切応じず。
結局!刑事さん4名まで来て、sunnyが喧嘩を止めた目撃者として、今後。証人として事情聴取されるらしい。

一部始終見てた人が大勢居たのに、誰も目撃者を買って出ない。
止めたのも、sunnyだけ!それって、やっぱり腕に自信がないと、割って入れないよなぁ~。
私は慣れてるけど、sunnyさんも知らない人が見たら「こわもて」だもんねっ
見かけじゃわからない_d0041268_1721139.jpg

決定的瞬間を撮るって難しいもんだなぁ~。「お前逃げるなよ。警察呼んだぜ!」との会話中。
sunnyは私をお守り中(笑)
by madonna-sunny | 2007-08-02 17:22 | 私のこと!
<< 愛すべきキューバ人 もう8月なんだ >>