Elio Reveが呼んでる

直接会ったことがない。
ある人を通してCuba音楽の偉業とORQUESTA REVEの曲を知った。

去年、Cubaに行った際に友人のチャランガのメンバー運転でHavanaから郊外に向かう
高速道路を走った。、真っ暗、道はガタガタ。車が飛び跳ねる位の悪路、人が道端に歩いてるのも見えない。
d0041268_2212594.jpg

友人にReveが交通事故にあったのはどの辺?と聞いてしまう。彼もその質問に少し驚いていた。私がそのことを知ってたことなのか?
違う高速道路だったそう・・

d0041268_2283637.jpg

一昨年のcuba discoの時は息子エリートが率いるORQUESTA REVEを聴くことが出来た。
その時。。いつもその人から聞いてるせいで、初対面とは思えない程、親近感を感じる。

ステージに上がって「腰!腰ぐりぐり」
d0041268_22102476.jpg



昨夜は日ごろの疲れもあって、珍しく12時過ぎにベッドへ・・・
寝苦しい夜だった。朝7時頃、悪夢(これは今までで最悪の夢)で飛び起きた。
階下に降り、何気なく見た携帯に親父からの呼び出しが・・

それからは想像を絶するSMのタッグマッチ。
あちこちに電話かけまくり、卓球選手にも!「火曜日だけど。。出れる?」「あぁ~いいですよ!」わぁ~~やったねッ♪
負ける試合だから(レベルが高い選手揃い)行かなくても。。と思ってたそう・・

すべてクリアーする。

私もゴロゴロ※状態じゃない?ただ・・男(sunny)のゴロゴロはまだ見たことないけどさっ。

※ゴロゴロとは?ここに書くことが出来ない事柄です。あしからず。
[PR]

by madonna-sunny | 2007-07-21 22:14 | CUBA!CUBA!