コマンダンテ

こっちの暑さは湿気があるので、体がだるくなって不快極まりない。
本日は少しだけ、気温が低いので私ら年寄りには過ごしやすいお天気です。

コマンダンテ上映は今月13日まで。渋谷ユーロスペースこのチャンスを逃すと、※札幌キノシアターまで追っかけるしかないので、
この動きやすい天気の日に行ってこうようと思ってます。
上映開始時間も最終18:50~20:45があるよ。(夜型人間用?)

アメリカでは上映禁止だそう。。。
d0041268_12453622.jpg

d0041268_12461839.jpg



※kinoTheaterで上映するかは未確認。でも上映するだろう・・・と勝手に予想です。
その他の情報!各劇場で割引制度があるよう。。私たちは[夫婦●0]二人で¥2400だよ^^
[PR]
by madonna-sunny | 2007-07-08 12:52 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31