きょうは?

sunnyさんのお誕生日♪
d0041268_1639258.jpg


昨夜(いえ今朝)帰ってきたのは、ハバナ閉店時間頃でした。今ごろ!まったり時間を過ごしてるだろうな~~と思いながら・・朝焼けの空の下、帰路へ・・

昨夜から今朝まで、、言葉は変えれば誕生日前日から当日まで、音楽&cubanoとの
交流三昧でした。
もち!カモンカモンライブは盛り上がったのは「あたりき」ロックの殿堂(おっ?)でサルサライブだったので、いつもとはちょっとだけ雰囲気が違ったけど、さすが!若者を引き付けるトーク全開のカモンカモン。
d0041268_16374499.jpg

2ndからは私たちには久しぶりだった、ミザリートも参加。
d0041268_16364675.jpg

コロも修平に。。これも見ものよ。

お客さんも外人さんが多く、奥のボックスはライブを聞きながら、おしゃべり&飲み食いしてる。
そんな、思い思いに楽しむのも「有り」だよねっ。

そして・・ライブが終わってから、六本木1丁目のとあるビルでやってるイベントに移動。

続く・・・
真夜中をはさんで、いろんなキューバンに出会えたことは、一言では語れないもんです。

次回の六本木Rock Factoryは8月3日(金)昨夜来れなかった人も是非!体験してみて欲しいです。
[PR]
by madonna-sunny | 2007-06-30 16:32 | SUNNYの話

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30