髪切った。

大体は1ヶ月に一回美容院に行くけど、今回はまだ3週間しか経ってなかった。

行くぞ~~とジムに向かったのはいいけど。。地元の大渋滞に「えらいこっちゃ。」
最近、ここに引越して来た人は、こんなもんだと思ってるだろうけど、30年この地に住んでる
ものとしては「都会」になってしまった感。
ジムのハウス開始時間に間に合わない。渋滞中の車の中で”諦め”て、美容院行きに変更する。
私って髪が伸びるのが、ひとさまより早いらしい。髪の量も多い(らしい)、髪質もストレート&
ストロング。海外旅行先でも必ずといって美容院探訪してくる。ロンドンとロスで「あなたの髪はストロングだよ。」と褒められた(?)経験を持つ。
柔らかな髪ばかり、いじくってるから日本人の髪は異常なくらい硬くて、真っ黒でビックリされる。

とにかく、やっとこ美容院に到着。またしても大混雑。担当の子が「今、めちゃ混みだから
あとにして!」と・・
何時間もそこで待つわけにも行かず、家に帰る。下りはスイスイと渋滞もなく帰れた。

そして・・また大渋滞の中。美容院へ・・・駅まで通常5分程度なのに、本日は30分~40分もかかったよ~~。
人口倍、倍増。。どうするんだ!こんな増えて、役所も対応出来るのかや?
d0041268_144122.jpg


開発前の写真が欲しい。
ここも大きな広っぱだった。子供たちが自転車乗る練習やサッカーしてた。
[PR]
by madonna-sunny | 2007-06-25 00:51 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31