人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 前夜 6月8、9.10日 >>

6月中に

我の仕事の忙しピークは1月と7月なんだけど、その前6月に何とかのんびりムードを
満喫出来るビーチに行きたい~~。
海外は暫く行かない。行くならキューバだし、最近は燃油サーチャージがべらぼうに高いし、
日本国内のビ^^チと言えば、じゃ~~ん「沖縄」しかないじゃないか。

それも。。ちょっと車を飛ばして海の近く。
今!沖縄のパッケージツアーが安いでしょ!毎日、天気予報でチェックしてるけど、雲マーク&
傘マーク。安いのはこれだ!!

運よく梅雨の晴れ間に当たれば「ラッキー」だし。。
考えてるだけ。想像してるだけでも「楽しい」

6月中に_d0041268_1592177.jpg

キューバのビーチは写真だけで我慢する。あぁ~~~元気なうちにも一回バラデロ行けたら。
by madonna-sunny | 2007-06-08 15:11 | 私のこと!
<< 前夜 6月8、9.10日 >>