人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日本の夏は? あなたはどっちのタイプ? >>

贅沢

贅沢_d0041268_0164862.jpg

たえこ!やっぱり「もう1枚っっ」そう!このほうがみんないい顔してるよ♪
贅沢_d0041268_0174048.jpg

翌日!!日曜日!!「スダーダに夕飯でも食べに行くか?!」と・・
夕飯にもmusica cubana付きで。
それにしても・・何と!豪華!贅沢!オマーラあり。サンタナも!・・・・
次々と繰り出す&飛び出す生音♪ソン♪チャチャチャ♪ボレロ♪あぁ~~もう。
アレキサンダーの歌はさすが!キューバから帰って来てくれてありがとう♪
贅沢_d0041268_0185063.jpg

踊りました。心地よく踊らせてくれて・・さんきゅ~~です。
みんながとても温かくて、優しくて、最高です。
贅沢_d0041268_0195232.jpg

            ↑ロドルフォとサニーはおそろ。偶然、まったく同じシャツでした。↑
                     ふたりで大笑いしてたよ。
贅沢_d0041268_043624.jpg

帰り際にオスメルも合流。??私の隣に居る男性、誰?知らない人だわ。

お友達の野球選手(カブ)も奥さんと来てた。
それはそうと。。食事忘れてた。大騒ぎ過ぎで満腹感。
※バンド全体写真を写せなかったけど、コンガはルーウィ。ボンゴ。ベース。ギター&カンタンテ
そして、ソプラノSAXがペドロ。カンタンテはもちアレキ。7人編成・・ダンサーは店内にいる全員

by madonna-sunny | 2007-06-05 00:31 | ♪♪LIVE♪♪
<< 日本の夏は? あなたはどっちのタイプ? >>