人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あなたはどっちのタイプ? 舌の根も乾かぬうちに >>

バタンQ

昨日はsunny帰宅してから、ナビを頼りに←これには長い長い説明が必要なのだけど、
カンタンに一言で言うと「sunnyさん、以前から横浜地区に行くと必ずといって道に迷うのです」
横浜開港祭に・・いやっ!もとい横浜大桟橋で開催してる「サルサコンテスト」に手伝いに行った。手伝うつもりが既にすべての役割分担もきちんと出来上がっていた為、交友並びに懐かしい友人と再会して、友人たちのパフォ(特にビクトル率いるルエダパフォ組)を楽しみ、とても有意義な1日でした。

踊って、お喋りして、
帰ってきて【バタンQ】
バタンQ_d0041268_1552472.jpg
バタンQ_d0041268_16223552.jpg

今回会いたかった一人。彼曰くもう7年くらいになるらしい再会。(当ブログ5月3日参照)
彼はドミニカと日本人と半々。名前はルイス佐々木。結婚もして子供もいて。歳もいくつになったんだよ~~と近況も報告してくれた。
久しぶりに見た,彼のメレンゲ、バチャータは優雅で美しかった。当時は何も知らない私たちだったから、いいものの判断もつかなかった。
サルサの存在を教えてくれた”恩人”彼にそのことを伝えたら「照れくさそう」な表情は昔のまんま。
by madonna-sunny | 2007-06-03 15:52 | サルサって?
<< あなたはどっちのタイプ? 舌の根も乾かぬうちに >>