人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 聞いてたとおり?? 街で踊りたい! >>

さて!

さて!_d0041268_23354319.jpgいよいよ、荷造り開始しなきゃ!

1週間前から「何持って行こうかな?」と頭の中だけで考えて、昨日あたりから、部屋の片隅に集め始めて・・スーツケースに詰めたら終わり!なんて軽い軽い・・・だったのに・・何もしてない(クックッ←泣き声)
それより、チャランガアバネーラのトランペッターのJuanから「買って来て欲しい」と頼まれたキーボードはどうやってキューバまで運ぶんだろう?サニー!いい考え浮かんだの?



さて!_d0041268_23283093.jpg
新品なのに中古ぽく見せかけて!キューバディスコの公演でSMが使うふりするかっ?といいながら・・キーボードをいじりまくりのサニーでした。(本人は演奏してるつもりのよう大笑)
by madonna-sunny | 2005-05-16 23:38 | CUBA!CUBA!
<< 聞いてたとおり?? 街で踊りたい! >>