舌の根も乾かぬうちに

昨日(まだ寝てないから今日とも言うけどさ)この週末はくたびれ気味なので
休息しよう。なんて言ってたのに。
d0041268_1191874.jpg


実はですねっ~~。
横浜の開港祭なので、行っちゃってみようと、さっき思いついた。
それに大桟橋でサルサ祭り(なんて言ったかな?)やってるそう。。
そこに、懐かしい友人が出るという情報をゲット。
何年も会ってないので、会いに行ってみようかと、さっきからsunnyを説得中。
仕事があるから、長居も出来ないけど、こんなチャンスもまたとない。

懐かしい友人も、勿論会いたいけど、今の友人たちもいっぱい出るよう・・
ビクトルもカンタンテのアレキサンダーもあと・・・・まだ居そう。

とにかく、会いたい人に会ってくる。(予定)

カモンカモン写真集はまだまだ続くよ↓↓。。。
[PR]
by madonna-sunny | 2007-06-02 01:35 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31