悶々として眠れぬ一夜を

d0041268_17214768.jpg

時々、発症する「眠れぬ症候群」何が作用してるか・・
思う。考えすぎ。運動し過ぎ。にゃんこが傍に居ない。寝しなに見たTV。紅茶を飲んでしまった?寝るチャンスを逸した?・・その他もろもろ・・いくつかは思い当たる。

昨夜はsunnyも眠りが浅かったよう。。
寝息が「起きてる」呼吸だった。

d0041268_17182264.jpg

そういえば、3月に行ったある外国について。
友人が出稼ぎ中だったので、会いに行ってきた国。
彼女が8月までの滞在だというので、何とか再度、行きたいと画策したけど、ガンとして
sunnyが「行かない」「二度と行かない」と。
何に反応したのか。何が嫌だったのか?と「少しくらい大目に見たっていいじゃない」とずいぶん
やり合った。
でも!!!私もついに拒絶反応を起こす。
「駄目だ~~~!許せない!」「うん!2度と行もんか」「彼女たちも早く帰国できればいいのに」と強烈に思うほどの悪事。

ここ最近報道されてる悪事は数え上げたらきりがないけど、?あのサファリパークでの車中客の表情。
絶対!許さない。
涙が溢れた。!!人間とは思えない表情だった。
[PR]
by madonna-sunny | 2007-05-29 17:15 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30