母の日

母なのだ。という意識が希薄な日々に思いがけないプレゼントを頂きました。
包みを開けた時、ちょいとびっくり^^「これは?脂肪取りブルブル器?」
「メタボリック症候群」話題が多い昨今。
その上つい最近、息子が私を見て「何とかしたら?」と言われたばかり・・
※ハイ、今運動してます。←見にくい字の色にした。

でも!よ~く見たらマッサージ器だった。肩こり、腰痛などにブルブルと振動して気持ちよくなるやつ。
冷静に考えれば、「やせる効果」が期待出来るブルブル振動器のほうがよかったのかも。
(息子よ。勝手なことばかり言ってる母を許せ。)

以前は足のマッサージ器で母の日には上半身用。
なんて。優しい子。ちょっとホロリ。
d0041268_101793.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2007-05-14 01:02 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31