ベーシッククラス参加

本日で再開3日目。
1日目は久しぶりのエアロ、ベーシッククラス。そして昨日はまたまたエアロベーシッククラス。
さすがに全身運動はご無沙汰だったから、本日、体の節々が痛い。
”昔取った杵柄”なので、動くことには問題がないとしても、持久力に問題あり。
少しづつ、体を戻していくしかない。。

そのジムに通い始めたのは15年前。生活の環境が変わったり、地元に他のジムが出来たりして、暫くそこには行ってなかった。
会員になってて、忙しかったりして行けないことが、とてもストレスになるので、行けない!と
判ると退会。そして・・また再開してる。

一日の生活のリズムにジムが皆無だったのに、突然の再開にギュウギュウ生活の2日間だった。このGW中に生活のリズムを調整するしかない。

ひさしぶりの友人たち。それも15年前からそこに通い続けてる人も居た。
以前はスイミングやエアロもしてた筈なのに、「今はお風呂だけ」と笑って話す。

地元には・・そう!私の歴史があるんだ。街を歩けば必ず昔の知り合いに遭遇する。
d0041268_1644025.jpg

キューバンサルサを知る前、ジム仲間と作ったラテンダンスサークル。sunnyはまだ踊れず。
二人とも筋トレやスカッシュに汗流し、何と引き締まってるのだろうか、
再び栄光をつかむことが出来るかっ!?
その時の先生はドミニカ人。踊るのはほとんどメレンゲかジェニファーロペスの曲だった。
[PR]
by madonna-sunny | 2007-05-03 16:09 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31